2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正浪漫堂交流ノート

z5z.jpg

サクラファンの聖地の一つ池袋GIGOに行ってまいりました!
お目当ては写真の交流ノート
開店記念日から今日の深夜まで設置されるとのことで
鼻息荒く記入してまいりました。

きんぎょにくは今でこそ都民税を払う身分ですが
昔は関西の山奥住まいだったので開店中には行くことができませんでした
難波のは行ったけどね!
なので寂しいですがこう公式サイドのファン交流の場を設けていただけるのは
本当にうれしい!
このように働きかけてくれた方には頭が上がりません。
本当にありあとうございました。

皆サクラを好きなんだと改めて実感。


[ 2010/06/20 17:39 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター