2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレナァアアアアアアアアアアアアアアデ!

楽しかったです!


ネタバレ含め雑感とかつらつら
初日、土曜2回、前楽・楽参加でした。
まぜこぜ



-----舞台感想----------

・円舞曲後ろから煙でた!!!!
・音子ちゃんさいしょからいるね!
・漫画のシーンだ!
・ジオの「誰がここまでやれといった」レベルの2次元再現率
・ジオがまともなことしか言ってない!
・楽団服可愛すぎてはじけて混ざる
・生ハム小屋が中庭にあることが判明
・デノンマンサーのお陰で食堂阿鼻叫喚免れたね・・・ひゅごスパ・・・
・兄さんマジイケメン
・源三郎あいつ音子ちゃんに謝らなかった!絶対に許さない。
・次の日源三郎ルートで謝ってたので許した(妄想)
・ひゅごさんのバク転ナチュラル過ぎて見そこねかける
・お姫様抱っこが奏組で大流行
 (漫画→ヒューゴ ドラマCD→ジオ 舞台→ルイス←NEW!)
・猪木風
・チョットォォオッォォォォオオオオ
・アティー
・紫さんに悶える。恋話
・紫さんが女の子の血をちゅーちゅーしてるとこ想像して悶える
・ひこちゃあーーーーーーーーーーん!
・ヒューゴさんの楽の挨拶
・戦闘服の神々しさ
・我ら奏でるこの音でのひゅごさんと音子ちゃんのアイコンタクトに悶える
・なぜルイスに「この指で」をあてたのか


-------アフタトークショー-------------
・今年も来たよ、カーチャンプレリュード!
・一体何が正解だったんだ・・・と頭を抱える渡辺さんに吹いた。
・中山さんがツーステップしてたことが会場ロビーで話題に

---------個人的な某---------------
・会場が広い!!!
・缶バッチが当日発表されてとまどう
・シークレットって中山Pですか?まさか!
・ねこたいちょうください!
・ねこたいちょう結局7杯飲みました
・キャスト版CDがついに手元に
・高・・・安い!!!!!
・何故かルイスコスさんに聴診器をと東急ハンズに買いに行く
・楽日校医で着てくれた彼女に拍手を
・オマンモさまコスの人に遭遇
・たくさんの音子ちゃんとご挨拶
・ネタTの写真取らせてもらう
・バンブーにお菓子をもらった

[ 2013/09/25 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター