2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人サクラ大戦奏組PV実況大会

PVのツッコミ所満載だったので全力ツッコミをツイッターでしていました。
ネタバレになりますのでついきにて。
秒数記載していますのでPVを見ながらどうぞ!
~00:05 しょっぱなからお馴染みの場所で高まらずには居られない!!!!どうでもいいけど今ここ近くにでかいコカ・コーラの看板があって写真撮るとすげー俗っぽくなる!あと走ってる車も当時のものだから当たり前なんだがTV版とか活動写真思い出してニヨニヨ

~00:08 足ほそ!!!!!!!!!!!!!!私がご飯をつくってあげるからこっちにおいでハァハァ。いまさらだけど膝小僧が見える高さに袴丈を設定したちえ先生には私はジャンピング土下座で感謝を表したい所存です。

~00:10 なぜここにハァハァと音子ちゃんの吐息を入れなかった!!!!!!!

~00:13 劇場の扉を開ける音子ちゃん。肩甲骨の着物のラインが個人的にツボ。あと最初みたとき「劇場ってそこ花組さん居るんじゃ・・・・?らめえええ!そこあけると上から物が降ってきて音子ちゃん気絶する!!!!!!!」オモタ

~00:14 ところでこれナイチンゲルな彼なのかしら?

~00:15 エロ本コンビが完全にモブになっていて見つけられませんでした。お前らこんなに穏やかな顔で弾いてるのかよwwwww

~00:19 奏男子トップバッターはジオ様華麗に登場か!!!!!うおおお動いて・・動いておるぞ・・・・!バリトンサックスでけええ!なすかさんに以前お値段を聞いたが資料用に買える値段では無かった。


~00:23 2人目源二、うおおおうごいて・・・うごいておる。式服がかわいいよなぁ源二。

~00:27 ここの音子ちゃんの口!!!!!口ですよ!!!!!まさにちえ先生の口の形でうおおおおおおおおお!ってなった。わたくしちえ先生の絵が好きでね!で、からの目へのアップ。音子ペロリストを最初から殺す気かA-1

~00:31 ルイス嬢きたああああああああああ!トロンボーン下向きになるよなぁ。アニメになってもいい顔やルイスはん・・・・!

~00:33 源三郎!!!源三郎のアニメ作画もうつくしいよなぁ。ところで源二がトランペット源三郎がフリューゲルホルンって源三郎のほうがでかい楽器を持たせる当たり公式様の罪深いところだと思うのです。

~00:36 メインヒロイン!このカメラを不自然に上にうごかすのはなんとなくいただけない!

~00:40 白状するとこの時点から大爆笑でした。ヒューゴアメリカ系イケメンすぎて背景から浮いてる気がするwwwwwwwwwwwww

あとPVを最初にみたのでヒューゴさんの声はこの「それぞれ違う~」が初見だったので「うわ!声低っ!!!!!!!渋っ!!!!!!!」という驚き。普段萌え萌えな電波ソングが自分の作業BGMなので面くらいました。あとなんだか勝利の挽歌(タイトル違うかも)っぽいなおもた。

ところで銀座だねここ!

~00:44 お前はどこにおんねんwwwwwwwwwwwwwwwこの時点で「音色を~」のハモリで1人で歌うのが絶望的ソング

~00:46 先行カットの時も思ったけど桐朋兄弟の作画このみすぎるんだ!ここ多分奏寮だけど帝劇と色合いとかそっくりでビクッってなる。狙われてる・・・古参狙われてる・・・・

~00:47 桐朋兄弟の作画が(略)弓の練習ができるところが奏寮にあるのでしょうか?

~00:50 見た目は結構ごついのに仕草といい色の組み合わせといい高すぎる女子力。ここのヒューゴのソロも気になる所。ヒューゴの声低すぎるだろって最初おもったけど耳が慣れたのと5人で歌った時にヒューゴさん1人一発でわかるのでこれがメインヒロインというやつか!と納得。

~00:51 「冬の寒さを~」ってここジオだよね?ダメゼッタイ音感が男子だと機能しませんでガタブル。源二はご飯13杯手元にあるという事実。流石におまえ食べ過ぎwwwwwwwあと音子ちゃんの飯をとるな!あーんしてもらうなら可!困ってる音子ちゃんがくっそかわいい。鮭の骨を丁寧にとって

とってあげたい!!!

~00:53 お前ら結婚しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音子ちゃんに笑いかけられて笑うルイス嬢がもうたまらん!たまら!ん!幸せにしてもらえよルイスさん・・・・・

~00:57 ここのハモリは20歳以下トリオだというのは把握した。源三郎が顔がショタっぽいのにでかくて困惑しつつだから音子ちゃんかわいい。和む・・・和むわ・・・・

~01:05 「胸にいっぱい満開のさくら奏でよう」という歌詞にガタッってなりつつルイスさんの歌声いいなってなりつつヒューゴお前ムッツリにもホドがあるだろうってなりつつ音子ちゃん必至にがんばってるすがたがかわいいとおもいつつ体の動きに合わせて動く尻がかわいいくてたまらん尻スト

ここでようやく1分です!1分超えたからな!つまり次から大根だよ!

ところでここのヒューゴの顔好きです。まだ奏男子作画には抵抗のある箇所があるんですが音子ちゃん見て思う所のあるヒューゴの顔はダイスキデス。

~01:07 乳首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~01:12 目付きが悪すぎるwwwwwwwあとお前の破かれ方はなんだwwwwwwwwwwwwww

~01:16 ルイスさんは美しいですね。えこひいきですか?えこひいきですね!!あとここの歌詞って「浪漫憎むことも愛することも自分次第」でいいのかしら。

~01:19 遺憾なく発揮される兄弟設定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!源三郎の着物がすみれ様状態なのが私きになります!!!!あとお前ら憂いを帯びた表情をするとサクラとか薔薇とか自動で舞うの?イケメンすげええ!

~01:20 ここで音子ちゃんではなくジオが服を着始めた時の私の気持ちをお察しください。「けれどもあえて戦い挑もう」ジオ輝いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~01:23 手の装飾はカポッってはまるのね!あと君たちも一瞬で着替えれる装置を作ってもらえなかった組なんだな!wwwwwww

~01:29 「それが悔やまないことさ~」だからお前らその自動で花が舞う装置なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~01:31 「いーま」A-1の本気

ところで音子ちゃんの髪の毛の毛先の動きが可愛くてこの動き見る限りサラッサラなんですよね。奏男子どもはこの髪の毛をわしゃわしゃする権利があるのか。ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎあと源三郎から↑の身長の子たちは並ぶと音子ちゃんのつむじがみえるんですか?ぐぎぎぎぎぎ

~01:32 音子ちゃんを守る形で降魔を攻撃するヒューゴ。ここのヒューゴも死ぬほどイケメンだな。本人多分大義名分の「守る」部分を担えて満足しているだろうな

~01:34 遺憾なく発揮される兄弟設定パート2!回転作画がたまらんすな!!!楽器戦闘。正直漫画でみた時爆笑ネタの一つだったんだがびっくりするぐらいかっこよくなってってもうちょwww楽器ってwwwと言えない!!!!!やだかっこいい!

あとここ!ふたりともこの姿勢だとお互いの体重かけてね?ちょっとお前ら仲よすぎだろ!

~01:36 色だけを見るとジオ回復っぽれのんの出方と色しとる。あとジオかっけえな。奏男子にかっこいいという感想を抱く度に頭を抱えてしまう残念な人種です。悔しい!でもびくんびくんっ!

~01:37 ルイスさんのカット止めたらマシンガンみたいな霊音の出方してるwwwwwwふわっっとしてるのに多分いちばん攻撃力あるぞルイス!

~01:40 「フォルテシーーーーーモ!!!!」 ついに登場した音子ちゃんの○○服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおフォルテッシモ!フォルテッシモ!!!

ところで公式様のツイートで○○服という表示が出た時どうやってエロ改変してやろうかと震えたんだが結局何も思いつかなかったんですよ。しかし私は言いたい!この戦闘服!ちょっとした猫箱になっておりまして、一時停止しまくっても音子ちゃんのへそから下部分がどうなっているのか全く把握→続く

できません。つまり彼女は・・・・ 「履いていない可能性が考えられるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「な、なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

~01:43 「我ら奏組」力を上に集める理由について

~01:49 このキャラの動かし方が好き。順々に出てはいっていって。ポーズとひょうじょうが まさに彼ら。あと音子ちゃんの膝だす高さの袴丈にした島田ちえ先生には土下座してお礼がしたい(本日2度目)

~01:53 すあまーずも奏組メンバー!さてここのルイスさんのポーズたいへんきになりますwwwwwwwwwwwww

なんだかんだでヒューゴ音子ちゃんに超近いなお前!普段興味の内容に思われようと思われようとしてるのにそんなだからむっつりって言われるんだよ!

~01:59 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今サクラ大戦奏組の幕があいた・・・・・うおおおおおおおおOP→で次回予告ってだから殺す気かよ・・・・

次回予告BGMが円舞曲サビの部分でたまらんどころの騒ぎではなくなっている。いーーーまーーーーー幕が上がるーーーー!!!!

~02:01 音子ちゃんしゃべええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!という当時のテンションPVから見始めたので音子ちゃんの声ここが初見

風呂敷背負うださかわいさ

~02:02 音子ちゃんの声の方音子ちゃんが初ヒロインときいてどんな演技なのか気になってたがなんだこのかわいいさ。そして漫画と同じカット!ヘアピンが書き込みすぎて若干ぐろくみえるwww

~02:05 ここ笑う所だよねwwwwwwwwwwwwww?

~02:06 源二人気出るぞこれ・・・・

~02:07 源三郎の作画はちえ先生の絵に近くてうれしい。

~02:10 マンホールから顔を出しているという状態が既に酷いのだが風呂敷背負ってるのがひょこっとでてて可愛すぎますたまらんとです。煽りの構図になるとルイスさんの足の細さと長さが際立つ際立つ!


~02:15 第一話「桜奏でる大帝都」ここの背景まんま熱き血潮の次回予告じゃね?

~02:18 袴の丈をこの位置にデザインした島田ちえ先生には土下座の上で御礼を申し上げたい(本日3度目)あと尻!尻がいいよね!このカット!!!


~02:19 我が家ではコマ送り推奨カットと呼ばれる音子ちゃんが可愛すぎる見返りシーン。


~02:20 奏男子は皆でかいから音子ちゃんの可愛さが引き立つね。さてここで何が言いたいかというと一話からおま・・・おま!!!!!!!!!!!ヒュゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!(壁を殴る簡単なお仕事)


~02:25 女の子を守りたいというのが彼の大義名分なので涼しい顔をしているが内心「ヨッシャアアアアアアア!(CV細谷さんの)」となっているのかと思うと許せる。


(細谷さんの太い声)


というわけで2分弱のPVを一時間かけて突っ込みながら見る会でした。
[ 2012/09/22 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター