2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ大戦活動写真ドリパス上映会おつかれさまでした。


こんな映画だったような気がする。

以下追記
まさか劇場でみれる日がくるとは夢にも思っておりませんで
感無量でした。

あんまり感傷的になっても何なので気になった点をいつもどおり羅列。



・蒸気都市帝都
・金髪が美しい
・今日は特別な日愛の鐘がなる日
・うなじ美しマリア
・奇跡の鐘の音を劇場で!
・メリークリスマス&ハッピーバースデー
・皆で褒め合う花組。
・さくらさんが楽屋へかけていく後ろ姿可愛い。
・ダイヤ表に線を引く親父さんの間がかっこよい
・ファンかしらね!
・フィルムが乱れたせいでカミカミのマリア
・ヤフキエルが登場する度に「ジェミニなら3発かぁ」と思う
・敵の親玉が轟音響く中名乗りシーン。絶対花組全員聞こえてないよ!!!
・ジャンボヤフキエルの登場に「ジェミニなら・・・10分以内だな」と思う。
・ターゲットポイントが明確でVの敵っぽかった。
・美味しいところを全部持っていく薔薇組。菊ちゃんはすはす。
・美味しいところを全部もっていく大神さん。最後の手持ち無沙汰なさくらさんが・・やばい。
・とある方の影響で加山の座る位置が気になってしかたない。
・水が流れてくるのでオケピ内奏組は全員水着
・ラストの舞台シーンようやくいろんな気持ちが繋がった。
・小説読んでVやって星継ぐ見て。
・来週ライブ楽しみすぎて。
[ 2012/08/27 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター