2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶撃団様の紐育カフェ&煉瓦亭に行って来ました。

少し日がたってしまったのですが
カフェイベント紐育茶撃団~さらば、愛しきお茶よ~と
サクラ大戦2での三人娘とのデート先煉瓦亭に行って参りました。

画像が多いので追記に。
先日開催された巴里の楽屋でが銀座での開催だったのでせっかく足を伸ばすなら、ちょっとした聖地巡礼を~と思い煉瓦亭へ

AuWqBdtCQAEigca.jpg
銀座の駅を出るとすぐに和光の時計塔 
ちょうど歩行者天国で道の真中に立てたので気分は戦闘中!なんて。
向かいには~お買い物三越で~の三越デパート。
お高いんでしょう?もちろんです。

和光の向かいが大帝国劇場になるんですが普通の繁華街でした。

AuWay9JCEAMwcv2.jpg
お目当ての煉瓦亭は駅から徒歩で5分ほど。
仕事の後にいくにはちょうどいい距離だなぁ。
煉瓦亭は有名店なので凄く混むと聞いていたので開店前に到着したもの既に列が出来ていました。

煉瓦亭はゲームだけじゃなくて漫画版の4巻で花組皆でいくシーンがあるので
せっかくだからそのメニューを注文!
AuWdfjxCMAAppCr.jpg
さくら君が頼んでいたカツレツに
AuWd5xZCAAMpZDk.jpg
アイリスが食べていたオムライス!

20120609-1.jpg
を1人で!!!!!
一応オムライスは小さめで作ってくれとお願いしたのですがそれもで中々のインパクトでした。
22222222222.jpg
完食!!
揚げ物が年々きつくなってきてるのでカツレツいけるか不安だったですが
見た目ほど重くなく他、ソースをかけなくても美味しくぺろっといただけました。
オムライスの方は煉瓦亭独特なものでこれまた美味しくいただけました。
まるでカンナになった気分でした。

さて話は変わりまして
茶撃団様!
帝都・巴里ときてついについに!

20120609-2.jpg

ジェミニさんがお出迎え
相方さんと2回目に参加させていただいたのですが
たまたまなごみさん金曜日さんと相席させて頂くことに。

AucHQjrCQAAM8a_.jpg
AucCVlqCEAAc_nz.jpg
AucND3VCIAAbbst.jpg
AucEG-yCMAIjWI1.jpg
プチミントのドリンクはなんとも
20120609-3.jpg
AucJmU_CAAAmmEe.jpg

写真はないですがなごみさんが注文されたラチェットのハーブティを一口頂いたのですが
凄い香りがよくて
20120609-4.jpg
にく『ラチェットさんとすれ違うとこんな匂いがするんだろうなぁ///』
相方『引くわー』

20120609-7.jpg
ダイアナさんだ!

20120609-5.jpg
テーブルにて3分間ショッピング!

楽しく、ゴハンも美味しくて大満足でした。
次回はまだ未定だそうですが開催されたらいいなぁ。



[ 2012/06/09 20:31 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター