2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巴里の楽屋で!

34.jpg

面白かった!!!

memo

・前説安定の陶山さん。
・オープニングから愛が香るころにグリ花バージョン
・鷹森さんの服にスリットが入りまくってて『ちょっとちょっと!生足見えてる!!』と思ったらアオザイだった・
・生アフレコでは
 グリシーヌ→デートの「かわいい」を生で!
・次に花火ということはまさかWブッキングデートを生アフレコかよハァハァとか思ったら
 花火回の墓の前で花火と話すシーンでした。回想シーンの悲痛な叫び声に鳥肌
・サクラ大戦3の台本陶山さんは途中からもらえなくなってしょんもり。
・もしミツヤさんが舞台でフィリップ役を演じたら鷹森さんは愛せるのか?「愛します。」
・観客の方のコスプレで奏組の方が
 島津さん「奏組!奏組さん初登場です!」
 陶山さん「奏組ってかなでぐみってよむんだー」
 どういうことだと島津さんからツッコミ
・鷹森さんが武道館稽古に遅刻
 日高さんが電話した時には大掃除中だった。
・生合体攻撃
 二人の出会いは合体攻撃から
・岡本さん登場
・「抱かれたいの!?食われたいの!?」「どっちもいやでーす!」
・締めは御旗大神さんが1番2番がグリ花


ラジオらくがき。

a.jpg
dsasdad.jpg
dadas.jpg
sa.jpg
[ 2012/06/03 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター