2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステル

20100508-2.jpg
丁寧に線画を引いてみる。
手が痛い。
エステル描くのも久しぶりだなぁ。
いまだに虎視眈々とエステルのコスプレエロCG集を作るつもりでいる。
そいやレイヴンの小説すごいいいらしいですね。
あとで買いにいこう。

追記はリアルの話。
こうブログ形式にしてるけど大して日記的なことがかけないです。
イベント参加したときって大体徹夜作業でグロッキーなのでレポも書けないですし。
ニコ生のプレイ配信は小学生みたいな下ネタしか言ってないですしね。
あ、でも昴話まできたのであと1週間ぐらいでラチェEDかな。

最近悩んでることはペンタブを変えるか変えないかでしょうか。
今使ってるペンタブの上位機種のレビューをみると
「紙のような質感でかける」
とか
「手が疲れない」
「やわらかい線が引ける」

とかそんな餌に釣られないクマーって言いたくなるくらいうまうまな
話がのってって物欲を刺激される。

このあいだ冷蔵庫買ったから買おうと思うと貯金切り崩さないといけんのよな。
ヴェスペ・エヴァ・帝都ライブのDVDも控えてるし
むしろ貯金なんてせず少しでも自分の栄養になることに全力で金を使うような
生き方も考えるが
「もしものため、もしもケガをしたら、病気になったら、会社を突然首になったら、実家でなにかあったら」
って考えると貯金やめれないんだよな。


でも人生で「もしも・・・」っておもってることの9割は皮算用っていう体感ですが。
[ 2010/05/08 12:39 ] ヴェスペリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター