2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボイスフル第24回放送

ボイスフルワールド大好きです。
のんこさん×きっこおねえちゃんってもう癒ししかない!!!!!!!!
聴きながらツイッターでらくがき投下してます。

第24回
頭聞きそびれましたorz

聴き始めたら二人でプリンごっくんしてたよ!
purinn.jpg

今日の1曲はライブCD版愛が香るころに
拍手が聞こえるのが檄熱!
さくらパートをエリカとジェミニ分担で歌ってるのですんごい新鮮。ハナミズガガ


DVDの発売まであと4日!

ライブDVDでは各声優人の苦労がかいまみえる

ロベリアの顔に似せようと眉毛がっつり釣り目にしてたけど
DVD見たら目が垂れ目すぎてがっかりしたおねえちゃん。

kikuko.jpg

会場の端から端まで走る振り付けは無理だったので6分目で頑張る
力が入りまくった笑顔をとくとごらんあれ!
erika.jpg


asa.jpg
明日明日明日明日ああああああああああ
[ 2011/03/20 21:31 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター