2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリ

20100402.jpg

公式が作ってくれないので夏コミ向けに
「サクラ大戦物語紐育」製作中。


今度の紐育は夏休みだ!!!



シナリオが半分くらい出来たので立ち絵ラフ中。
ジェミニはもっと野暮ったいほうが良さそうな気がしますがどうだろう。
サジ姉さん、リカ、ダイアナはまだちょっとリゾート向け?の夏衣装のデザインが落ち着かないので完成次第UPしますね。本編終了後なので各キャラクター心境の変化も(特にダイアナは病気を克服して元気になってるので)洋服や表情などで表現できたらと思ってます。

でも紐育は民族色を出さないと現代パロですねこれ。
それはそれで。

個別シナリオとED他、1週以上遊べる仕様予定なのでNスクリプトの本と睨めっこしながらがんばろう。
ぇ?新次郎?彼はもちろんもぎり服ですよ。


--------------------------------------------------------

・・・ってまんまピクシブにあげた分を貼り付け。
エイプリルフールネタをいつかやりたいやりたいと思ってたのですが
最近の星組熱でやっちゃいました。

以下追記にメモ

昴の衣装は藤島先生が普段の昴の服をデザインするときに
「遠目でみると女子高生に見えるように~」
って話をされてたので半ズボンを残しつつ夏の女子高生イメージで
髪の毛をアップにしたのは私がマダムバタフライが好きだからデス

ジェミニはEDにむちゃむちゃ萌えたので
「女の子らしく」で動いてもいいようにスパッツ。
さすがに紐育の時代考証もうちっと考えたほうがいい気もするけど
難しいことはおいておこう。


さてはて
「サクラ大戦物語」
って書いてピンと来る方いらっしゃるのかしら
数年前サクラ大戦の新作ゲームプロジェクトのひとつとして
「巴里」「帝都」と製作が発表され(その発表会でVも初発表でしたね)
巴里は「ミステリアス巴里」としてPS2で出たものの
帝都は開発中止に。
戦闘より女の子といちゃいちゃするのが好きだった私は製作発表に大喜びだったんですが
まぁ・・・・もにょもにょ

サクラ大戦は声優さんに結構な額がかかるからなかなか他ギャルゲーみたいに行かないんでしょうね

昔話はさておき
「サクラ大戦物語紐育」
の話(うそぱっち)

OVA終了のタイミングだとちょうど夏になる(気がする)ので
星組全員でサニーのプライベートビーチに5日間遊びに行くっていう
ファンサービス全開の話を考えてました
共通のシナリオをまず一週クリアすると
各キャラ個別のシナリオが開放されてーとか仕様考えてるだけでかなりたのしい。
本当にいつか作れたらいいんだけどなぁ。
ジェミニとジェミニンはぜひ別でEDを用意したい。



拍手レス
あんこさん>
お世話になってますー&拍手ありがとうございます!
こちらからもブログリンクはらせてもらいますね
ラジヲで菅沼さんファンになったのが私だけじゃなくてうれしいw
[ 2010/04/02 00:36 ] 小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター