2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿中

20141214.jpg
奏はじめましたの6描いてます。
これで終わりなので最後に描きたいことを描こうとしたら最後4コマじゃなくなりました。
[ 2014/12/14 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新刊入稿しました。



ゲームが出ないと悶々とし続けた結果
ゲームが出たような気になって描いた新刊入稿しました。

[ 2014/12/02 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がんばっちゃう!



セハガがエンドカード募集してたので!
実のところセガネタはドリキャスのしかわっかなんないんですが
推しはメガドラ。
[ 2014/11/15 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルイス誕

[ 2014/11/05 21:44 ] 小言 | TB(0) | CM(0)

コミケ受かりました

dce60755-c7b4-401e-b1fc-8f663a81ff2b.png

2日目東R54a
 と夏コミから時間停止したまんまでしたがえどさくらもお疲れ様でした!

今更ですが日下部さんの新刊にゲスト参加してました!

更に今更ですが夏コミではかなさんの小説のカバー絵と挿絵を描いてました!

一迅社様から出てる恋姫アンソロに一枚描かせて頂いてます!


最近ヒューゴED前提の落書き漫画をUPしてます!


Twitterがまぁまぁ便利なので放置してたけど色々やってたりやってなかったりしてます。
主に転職したり長年悩まされてる頭痛に終止符を打つべく頭痛外来に行ったりなんで奏組のゲーム出ないんだろうって悩んだりペルソナにはまったりドキッ男だらけのギアスミュージカル見たりハロプロの「リリウム」めっちゃ面白かったです。

コミケの話ですが
何度か声をかけて頂いていました1を再販することにしました。
えどさくらで完売した5も再販予定です。
新刊として6を出す予定なのでヒューゴからルイスまで全員並べる野望がようやく達成できます。
まだ原稿終わってませんが!!!
いろんな事が一段落予定なのでがっつり頑張りたいです。

今期アニメ
セハガール(メガドラかわいい)
Fate(なんかもう沼)
デンキ街の本屋さん(エロ本大好き人間)
旦那が何を(ニヤニヤニヤニヤ)
ペダル(妖怪)
寄生獣(ミギー、ホントミギー)
[ 2014/11/05 21:09 ] 小言 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター